こんにちは[みんな:01]

今日はさっそく!!

ハピくるっ!でご紹介した
ジェイアール京都伊勢丹で
開催されている

【サロン・デュ・ショコラ】

チョコレートの祭典を
チョコっとご紹介します!!笑

photo:01



まずは放送でご紹介した
チョコレートさん達。

photo:02


本物のブロックみたいッ!
色んな味があって
楽しくて美味しい[みんな:03]

photo:03


こちらは限定販売のもので、
抹茶のチョコレート!!
中にピスタチオが入っていて
香ばしくて美味しい[みんな:02]

photo:04


日本人ショコラティエ
水野直己さんのお店。
伊勢丹チェックの
チョコレートだったり
お洒落な見た目に
お洒落なお味でした[みんな:04]




滝はロケ終了後も
チョコレートを物色[みんな:05]

すると、こんな物が・・・!!

photo:05


photo:06



コレッ、
全部チョコレートで
出来てるんですよー!!!!!!!!!!!

こういった作品が
アチラコチラに
展示されていて目でも
楽しめちゃうのです[みんな:06]




本当に沢山のお店があって
どれを買おうか迷っちゃいそう(>_<)

と、いうそこのアナタへ



シンプルなチョコレートが
お好きな方へのオススメは

コチラ☆

photo:07






口の中で色んな味が、
味わいたいという
欲張りなアナタには

コチラ☆

photo:08



チョコの中にフルーツやお花の
ジュレ?みたいなのが
入っていて美味しいですぞ‼




変わった物がお好きな
アナタには

コチラ☆

photo:09



口紅の形のチョコレート!!





まだまだまだまだ、

紹介した何倍もの
チョコレートがあります[みんな:08]





自分へのご褒美に、
大好きなあの人に、
お世話になっている方に、



皆さんも足を運んで
迷っちゃって下さいな[みんな:09][みんな:07]




タキより