「農場」と呼んでいるところ | 40代母の為の“なぜあなたらしさを発揮する子育てで家庭に笑顔が増えるのか?”◎静岡

40代母の為の“なぜあなたらしさを発揮する子育てで家庭に笑顔が増えるのか?”◎静岡

静岡№1!カウンセリングのセカンドオピニオンとして、約15年で相談件数2000件以上!心理セラピスト・コーチたきもとえりのブログです。不登校・母娘問題・夫婦問題でお悩みの方の解決のお手伝い

牧場花 021 皆様、

いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

人知れず「農場」と名づけて、

年に1度、この時期出かけていく所があります。

牧場花 020









野バラが自生している場所ですが、

そろそろ実が色づいている頃かしら?

と期待して出かけます。

牧場花 006 ありました。

真赤な可愛い実なのです。

どういう訳か実物、大好きなので他にも探します。






牧場花 008 まだ、こんなに若い実も。














牧場花 027 他にも、ひそかにありました。








牧場花 029  ん??枝豆? そっくり。












牧場花 028 木製の古い電柱の輪切。アートですね~


花屋にも様々な植物が入荷しますが、

自然のエネルギーに満ちた野生の草花には更なるパワーを感じます。

どうしても花が無いときは雑草と呼ばれている

花でも小さなビンに生けてしまいますから。(笑)  



今日のおヒプ  

 ☆~私は大いなる自然から採氣し豊かになります~☆


 
              (写真撮影 静岡市内・マイ農場:野生野バラ他)