ようこそ☆ヒプノダイエット☆ | 40代母の為の“なぜあなたらしさを発揮する子育てで家庭に笑顔が増えるのか?”◎静岡

40代母の為の“なぜあなたらしさを発揮する子育てで家庭に笑顔が増えるのか?”◎静岡

静岡№1!カウンセリングのセカンドオピニオンとして、約15年で相談件数2000件以上!心理セラピスト・コーチたきもとえりのブログです。不登校・母娘問題・夫婦問題でお悩みの方の解決のお手伝い

イチョウ 皆様、いかがお過ごしでいらっしゃいますか?
 昨日は、スウェーデン在住で愛知県出身のY様が  
一時帰国のタイミングでご予約して下さり、  
ヒプノダイエットを受けにお越し下さいました。  
3日前にあちらを発たれるときは、
紅葉も終わり、  もう寒くて吐く息も白く、
手袋をはめて出発していらしたそうです。  
日本の暑さに驚いていらっしゃいました。  
確かにお天気良くて、
暑い位の時間帯もありますものね。  
その辺、愛知と静岡はあまり変わらない様子です。  

しばらく滞在して、又スウェーデンに戻られるそうですが、  
その頃にはもう雪が積もっているそうです。  
Y様は、ダイエットにヒプノが有効ではないかと、  
「ヒプノセラピー」と「ダイエット」でいろいろと検索中、
私共のこのブログに。  
今日も必然の出会いでした。  
笑顔のY様をお見送りできました瀧本は本当に嬉しかったです。   


 ~~クライアント様の笑顔の数だけ瀧本もハッピーに~~   


■今日のおヒプ      

    ☆~私はありのままの自分の気持ちを大切にします~☆