皆さまこんばんは~~
気づけば8月!でしたね☀
いかがお過ごしですか?

私にとって、8月は一年で一番活動的になる時です!(自分調べ)

今後夏休み取得予定、さてどこに行こうかな♪(о´∀`о)


そうだ!
翼の屋根恋!最終回迎えましたね!爆笑(やっと今日みた)


ブログではこれまで感想書けませんでしたが、
ちゃんと毎週楽しみに観てました(*^^*)🎵


最終回、さいごの最後まで
ほんとどうなるか分からずハラハラで…汗

皆さんもそうでしたよね?!


そして、まさかのど  ん  で  ん  返  し!!


ええ~樹くん~~それでいいの~~~??って最後は思っちゃいましたが、(  ;∀;)

それでも樹くんの無償の愛ハート

感じましたよね☺


最後のモヤモヤには驚き‼ってか、


作成側が、広告のとき自分で言っちゃうのには吹いたけど(笑)


そうです、あの広告中の脇のコメント?

常にツッコミ満載で面白かったですね(笑)


あと、今夜の瀬野コーナーも毎回秀逸ww楽しかったなぁ!(*´∀`)



そもそも不倫がテーマなのに、
重くならないって新感覚でしたよね✨


最初は翼目的で観てたはずなのに、


途中からもうストーリーから目が離せなくて

翼も思わず瀬野くんとして観てしまいましたラブラブ


またドラマ出て欲しい~~(じたばた)


今回のもすごくよかったので、

また次回作!楽しみにしてます((o(^∇^)o))




そして!!

こんなのたまの1回ブログ更新じゃとても書ききれないのは分かっておるのですが!笑


FNSうたの夏祭り最高でしたね⤴⤴


もう二人揃っての番組出演は実現しないのかと思ってたので、、


ほんとに感無量👑でした(T_T)



やっぱり私はタッキー&翼が大好きなんだ!!!!!(大声ダイヤモンド)


個人のソロ活動も勿論応援するけど、


やっぱり二人で並んでニコニコ歌ってる姿に一番喜びを覚えるのだと、改めて感じました✴


リピ止まりません←

二人ともビジュ最高すぎる


とりあえずFNSに感謝(^人^)

二人で出るって言ってくれた滝翼にも感謝(^人^)(^人^)



てか、いい加減自分たちで気づいてよ~~(笑)

こんなお互いを引き立てる相方(隣人)は他にいないって!!←


意外と近すぎて自分たちじゃ気づかないもんなのかな?


私はやっぱり「タキツバ推し」です\(^o^)/☆  どうぞお見知りおきを




たきつば子