皆さんお久しぶりです。

僕は、ボーイ隊に上進しました。

今日は初キャンプの1日目のことをUPします。                       ボーイ隊初キャンプ出発

僕は、11月1日の午前9時に上中居公民館に集合して、荷物を積み込みました。

そしていよいよ出発です。

自転車で行ったので寝袋とロールマットがとても重かったです。

キャンプ地の玉村キャンプ場に着いたら、テントや炊事道具を下ろして、弁当を食べました。

弁当を食べ終わったら、開村式をして、テント設営テントをしました。

テント設営が終わったら、夕飯のカレーを作りました。

人気があってすぐ無くなりました。

班サイト点検をして消灯です。

お休みーーーーー