トイプーおいら ポット


トイプーヒバ姉ちゃんモモ


 おいらも、やる~ぅ。


  ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。、


     床舐めたい(隊)顔





(必死過ぎて、ポットトイプーに気付かないヒバチモモ)


                ↓

犬達との爆笑生活(●^o^●)雑種犬ポットの大活躍!・・・・するかもね?


                キラキラ矢印


(ヒバチモモのマネをしたいだけの、ポットトイプー)





トイプー床、舐~め、舐~め


 (おんなのこまったく、もっと、良い事マネしてよね泣き1)




トイプー抜かれたらガッツポーズブーシュカ


犬達との爆笑生活(●^o^●)雑種犬ポットの大活躍!・・・・するかもね?


トイプー抜き返すやる気犬


 これ、アスリートの鉄則


 (おんなのこアスリートって・・・・・犬?)


犬達との爆笑生活(●^o^●)雑種犬ポットの大活躍!・・・・するかもね?


モモ(ヒバチ)えっ! いつの間に(=`(∞)´=)


        油断したわむっ





おんなのこそう言う、問題では・・・・あはは


  翌日、モモヒバチは、絶好調元気


   トイプーポットだけ、カスパー15ゲロゲロポットに


         なってたよあはは


 


クリスマスチワワモモトイプー今日も見て下さって、ありがとうですayaayaaya