トイプーおいら ポット

 皆さん、御無事ですか?


 ただ今、ポット地方は、風が強く、家の中にこもっております。




トイプーおっうほー


 ちょうど良いモモ


  カスパー09みっけ~わくわく


犬達との爆笑生活(●^o^●)雑種犬ポットの大活躍!・・・・するかもね?


トイプー(ポット)ヒバ姉モモちゅワ~ン


モモ(ヒバチ)えっ驚くMあたいを、


枕にするんじゃないわよ(もぐガブッ)


犬達との爆笑生活(●^o^●)雑種犬ポットの大活躍!・・・・するかもね?


トイプー(ポット)やったな~大笑い


お腹コチョコチョ攻撃だぁ~好


モモ(ヒバチ)きゃははははーピクピク・・・


 えぇ~ぃ~コチョコチョ反撃よ~笑


犬達との爆笑生活(●^o^●)雑種犬ポットの大活躍!・・・・するかもね?


トイプーあはははーモモきゃはははー




おとこのこさっきから何をしてるのかな めじー      


       (おとこのこ)↓この足、お兄ちゃん。


犬達との爆笑生活(●^o^●)雑種犬ポットの大活躍!・・・・するかもね?


モモトイプーえっえっayasei


クリスマスチワワモモトイプー今日も見て下さって、ありがとうでしたayaayaaya