トイプーおいら ポット


トイプーそこその疲れと、


 扇風機扇風機の心地よい風


犬達との爆笑生活(●^o^●)雑種犬ポットの大活躍!・・・・するかもね?


トイプー気持ち、shokoponいいですぅ・・・・


 ん?ざっくぅ


犬達との爆笑生活(●^o^●)雑種犬ポットの大活躍!・・・・するかもね?


トイプー目の前に・・・・・ハテナ


 謎の物体があ


犬達との爆笑生活(●^o^●)雑種犬ポットの大活躍!・・・・するかもね?


トイプーちょっと、バタこのまま前進・・・


 寄ってみましょうshokopon(ずり~ずり~)

犬達との爆笑生活(●^o^●)雑種犬ポットの大活躍!・・・・するかもね?


トイプーおおおーーーービックリ


 そこに あったのは


 ヒバ姉ちゃんのshokoponお尻でしたかよだれ





勝手に星座占い


<さそり座のあなた>


オレオレ電話につき合ってみましょう


    相手の電話代と時間が無駄になるでしょうウインク


ラッキーアイテム(ナンバーデイスプレイ)


クリスマスチワワモモトイプー今日も見て下さって、ありがとうですayaayaaya