モモあたい ヒバチ


モモお暑つうイーニーズ!(あつい)ございます。


 あたいの町では、8月が七夕七夕。

犬達との爆笑生活(●^o^●)雑種犬ポットの大活躍!・・・・するかもね?


モモ細・細・の七夕笹を、


お姉ちゃんが切っておりました。


tanabatakazari2☆☆がいっぱい落ちました。





モモちょっと、確認を・・・七夕


犬達との爆笑生活(●^o^●)雑種犬ポットの大活躍!・・・・するかもね?


モモまず、鼻お鼻で確認・・・


・・・・・分からん・・・↓





モモつぎ、お口で確認・・・


・・・・・ぅん・・・・・もぐもぐ。


犬達との爆笑生活(●^o^●)雑種犬ポットの大活躍!・・・・するかもね?


モモ硬いですぅ・・・・


 サラサラ流れ星していません・・・


 無理ですぅ・・・・




モモあたいでも、無理でした。


犬達との爆笑生活(●^o^●)雑種犬ポットの大活躍!・・・・するかもね?


モモ七夕って、


 あんな、硬い物をパンダ先生食べる日なのですか?




クリスマスチワワモモトイプー今日も見て下さって、ありがとうですayaayaaya