トイプーおいら ポット





トイプーきょうは、おいらの


「あはっあは」ですaya


犬達との爆笑生活(●^o^●)雑種犬ポットの大活躍!・・・・するかもね?


トイプーでは、笑・


 普通に「あはっキャッ





トイプー次は、


犬達との爆笑生活(●^o^●)雑種犬ポットの大活躍!・・・・するかもね?


トイプー横になってのピクピク・・・


「あはっあはっ




トイプーそれから、


犬達との爆笑生活(●^o^●)雑種犬ポットの大活躍!・・・・するかもね?


トイプー今は、ほっておいていや


 「あはっ・・・





トイプーヒバ姉ちゃんにてんこもり邪魔されつつの「あはっあはっ

犬達との爆笑生活(●^o^●)雑種犬ポットの大活躍!・・・・するかもね?


モモ(ヒバチ)そんで、あたいは、ちべたいの雫


  ポットヨダレから、


ヨダレshokoponが落ちて来た驚く


  あはっ泣き笑い




クリスマスチワワモモトイプー今日も見て下さって、ありがとうですayaayaaya