コピックアワード、作品が無事公開されました。
https://copicaward.com/ja/work/detail/21216


ボールペン、めっちゃ使ってるんで、「これはボールペンがメインなので駄目です」って言われたらどうしようかと不安だった。
ほら、紙はコピックのペーパーセレクションの特選上質紙だし、
ボールペンだけだよ!他は全部コピック!!
↑作品の概要で言い訳した。

ボールペンはジェットストリームの青、0.7。

愛用品。0.25とか持ってるけど、一回詰まってそれから変えてない。あんまり細いのより、書き味は太い方か滑らか。

 

 



インスタ、あげるのめんどくさいなぁと思いながら、放置しているインスタにもあげました。一応。

SNS賞ってのがあんのよ。放置民だから絶対無理だけど。



トロットロに溶けたチョコレート食べたい!ってココナッツサブレにハイミルクの板チョコ乗せてレンチン。

20秒……溶けてないし、なんならまだちょっと冷たい。
更に20秒……まだ硬い。40秒やってみるか。


ちょっと焦げた!!

チョコはトロットロに溶けてクッソ甘くて(理想通り)、ブラックコーヒー(二杯)と一緒に頂き、脳に効いた。
頭痛、治まりました。カフェインぶっ込む荒療治。


絵も描き終わったし、そろそろエブリスタの妄想コンテスト書く(小説)
テーマ、「歌う」のやつ。やるって言ってから一文字も手を付けてない。
書きたい、書きたい。締切りは、約、一週間後。