初めまして、椎葉たきです。

アルファポリスやら、エブリスタやらで、BL小説書いています。X(旧ツイッター)で毎日ひつこく宣伝しているので、何処かで見覚えがある名前だったら、私です。多分。


初めましての方、初めまして。


なんとなくアメーバを初めて、右も左もわからないまま、目的もなく徘徊。知らない町で迷子にでもなった気分。


……どうしたらいい……?

迷子、途方に暮れる。


とりあえず、BL小説書いてるので、BL小説を検索してみて……なんか出てきた。



 

 


え? 古典BL小説集? めっちゃ気になる。



 


 

あー! BL小説書いてる身として、読んで置きたいタイトル!

BLはファンタジーとはいえ、ちゃんとした知識は頭に入れておきたい。


都合上、流れでヤッてしまうし、そもそも今書いているのが、時代設定が中世辺りの魔法の無いガチファンタジーなので、何処まで反映されるかは、書き手のさじ加減。



 

 



 

 



 

 



 

 


ファンタジーの書き手としては、こういうのも知っておきたい。


ファンタジー設定考えるの好き勢として、読み物としても普通におもしろそう。

BLに落ちてから、全てBLになってしまい、ただのファンタジー小説書かなくなった人だけど。


気になるものいっぱいあるな。BL小説も読みたい。



…………。

ときどきイラストも描いているのでイラスト載せるところを探して、ここに辿り着いた気もするけど……


まあいいや。