大成功!ありがとうございます!!!

銀河のマヤあすわ秋山広宣先生による

『銀河のマヤツォルキン』出版記念講演会en大分

『銀河のマヤの祈り』大発振セレモニー

KIN55~56の日にかけて開催しました!

はや10日近く経ち、ようやく御礼の投稿をさせて頂きますひらめきキラキラ

今回、大分では約5年ぶりとなる、秋山先生の講演会開催でしたルンルン

2020年4月に開催予定のアルクトゥルス最新情報宇宙講座はコロナの影響もあり、無念の動画配信となりましたが、2020年に比べると現地に行けなくても後日配信でも視聴できる!!ということが当たり前になってきました。

今回は台風10号の影響を予想外に受け、最寄り駅の緒方駅発着の電車は運休でしたが、それでも駆けつけて下さる方も多数でしたが、来れない方も無茶せず動画で視聴しますピンクハートと受け入れて下さったように感じています。

今回の様な状況下で無事開催出来たこと、cocomioのスタッフさんや参加下さった皆さま、応援下さった皆さまに感謝感謝ですキラキラ

 

そして、今回の講演会開催の起点となったと言っても過言ではない

『銀河のマヤの祈り』大発振セレモニー

大分では初めての試み。

実は数年前から虎視眈々と、秘かに考えていたことでしたひらめき

 

豊後大野や大分の仲間には勝手に、なんかこの日に、、、って想って考えている、という旨は随分前から伝えていたので、今回、急遽台風の影響で交通手段が変更になったり、電車が動かなかったり、高速道路が通行止めになったり、、、様々な中でも、助けて~!力をかして~!と言う私のむちゃぶりにいいよ~~~グッと動いて下さる方が多く、

本当に私は口で言う、お願いするばっかりで、他の方がそれぞれにこの大分プロジェクトを完成させる為に動いて下さって叶った!!というカンジが強かったです目がハートハート

 

何度でも言いますが、本当に関わって下さった皆さまに感謝ですハート

ありがとうございますピンクハート

 

今回は遠くは新潟や東京、愛知、和歌山、大阪、兵庫、奈良、広島、福岡、熊本、、、と県外からお越しの方も多かったこともあり、8月30日は新幹線の一部運休、飛行機欠航なども影響もあり、8月30日の前泊はすべてキャンセルせざるを得ない状況で、予約をしていたお弁当もキャンセルお弁当

 

各所に変更をお願いしたので申し訳ない気持ちも大きかったのですが、どなたもこちらのことを案じて下さり、人数変更やキャンセルにも快く応じて下さり、表面には出てきていない方々にも多く支えられていたこと、自分の人生の一旦まとめ、という位、これまでのご縁がフルに発揮された2日間でした。

前日は、というか当日朝までジタバタしながら迎えたKIN55、8月31日の大分は快晴太陽

関東や関西から来られた方は晴れてる~目がハート飛び出すハート

と余計目に喜んで下さったように思いますニコニコ

 

まだ人が揃わない中、開始する出版記念講座

 

若干あてにしていた( *´艸`)カレンダーリーダーの方々も揃わず、録画もてんやわんやでの開催で、始まりの挨拶ものぺっとしてしまいましたが、今日という日を迎えられた喜びと感謝の気持ちはお伝え出来たのではないかと思いますひらめきキラキラ

 

そして、夕方からは場所を移動して

銀河のマヤの祈り大発振セレモニー

ちょっと時間が押しつつも、まぁそうなるかもな、という予想の元で準備を進めていたので、結果いい具合に始まり、いい具合に夕暮れを迎え、暗闇の中で星空観察まで出来る素敵な一夜となりましたハート

セレモニー終了後は清川町のcafe Paramさんで懇親会

嬉しいサプライズも!!

何処を思い出しても楽しい記憶なあっという間のひと時でしたキラキラ

キャンドルは手づくりし、あえて銀河のマヤの色だけにせず、色んな色を創りましたハート

 

青い鷲の日に執り行わたセレモニー

 

セレモニーには子どもも参加してくれましたひらめきキラキラ

 

翌KIN56の早朝

御嶽山で朝日をお迎えする太陽

 

これも台風の影響で第一候補のスポットには行けませんでしたが、充分♡素敵な日の出をばっちりのタイミングで迎えられました!!

その後、一旦解散し、ホテルで思い思いの朝を過ごし、原尻の滝散策キラキラ

地酒の鷹来屋さんに立ち寄ってお越しの方も多く、短い時間の中でも豊後大野を満喫して下さったかな~、と思いますニコニコ

山cafe Kitche Usudaさんでランチをして解散ラブラブ

 

もう終わりなのか?!

驚くほどの速度で時間が過ぎてゆく。

笑いあり、笑いあり、笑いあり、、、

な楽しい時間ルンルン

 

KIN55・KIN56という日は

1987年8月16日、17日に

銀河のマヤの父ホゼ・アグエイアス博士が

ハーモニック・コンバージェンスを開催実現された日でもあり、

今回のKIN55・56の日はちょうど

260日×52回目となる

重要なタイミングでした!!

 

このタイミングで素敵な仲間たちと共に

銀河の中心に向けて平和・調和のエネルギー

想いの大発振を行ったセレモニーピンクハート

 

台風の影響も出ている中、大分の山奥の豊後大野までお越し頂き、

銀河のマヤ個人セッション

銀河のマヤツォルキン出版記念講演会

銀河のマヤの祈り大発振セレモニー

と欲張りなプロジェクトに全力投球で挑んで下さった秋山広宣先生

 

準備から終了後までずっと縁の下の力持ちで私を支えてくれた家族

友人、大分の仲間たち、遠方よりかけつけて下さったカレンダーリーダーの皆さま、各会場の皆さま、ご参加下さった皆さま、、、全ての方に感謝します!!

ありがとうございます!!

 

そして、御礼もせぬまま、次の企画も既に動き出しています。

祈りの場、セレモニーは少し特別ですが、

祈りは私たちの想いの結晶なので

日常生活に生きているものです。

 

それをより感じて頂ける、セレモニーにも是非ご参加下さい。

 

知っているのと実際に体験してみるのでは天地雲泥の差です。

多くの方とご縁出来ることを楽しみにしておりますピンクハート