2023年11月28日KIN29の佳き日に

第28回で〜ら祭りinくらまど無事開催されました目がハート飛び出すハート

当日朝起きると天気予報にない雨傘

まぁまぁ、朝だけだよね〜知らんぷりすぐやむよね〜知らんぷり

と準備して早めに会場のgalleryくらまどに出かける車

小雨パラつく程度の中、看板設置したり、、、準備していましたが、途中から雪雪の結晶

えぇっ雪〜雪の結晶からのアラレ雪の結晶強風ダッシュ

11時開始だったので、なんとか雨・雪はやんだかな、な中で始められましたが、まぁとにかく凄い風ダッシュ

とてもじゃないけどテント張れずで、室内出店の方多めの、本当に青空マーケットとなりましたひらめきキラキラ

お昼頃には天気も良くなり指差しルンルン無事晴れる〜太陽

が、風は1日おさまらず、、、六甲おろしならぬ、久住おろしか?なんて言いながら、自然には勝てないし、その時々の状況を楽しむしかないキラキラ

お楽しみを見つけるのが上手い方々にも恵まれて、なんとかかんとか、大きな事故もなく、怪我人もなく、忘れ物もほとんどなく、で〜ら祭りの1日を終えることができました目がハート飛び出すハート


会場のくらまどさん(別名:巡りの里はやせ)素敵でしょ〜ハート

蔵からの景色も是非ゆっくり観に来て欲しい!!

写真をよ〜く観てもらうと、へちまがなってたり、瓢箪?南瓜?なにこれ?!なものもあり、蜜蜂の巣箱もあり、花も草も、、、共生している素敵なお庭キラキラ

居るだけで癒されますグッキラキラ


外での出店者の皆さんは特に!極寒雪の結晶の中、1日ありがとうございましたニコニコハート
今回は寒そうだ!!とワクワクが足りないルンルン
というところから、焚火カフェをKcoちゃんにお願いして、焚火台と持ち運び出来る薪ストーブを設置ルンルン
1日火の番人炎をして頂きました〜指差しキラキラ
いや〜、これ大成功でした!!
こんなに寒くなるなんて、誰が思ったでしょうか!?という寒さの中、皆で暖をとる炎

我が家は行ったり来たりしていたので、誰かお世話係がいないと無理だった!!
適任がいて、しっかり全うして下さり、本当に良かったピンクハート

焼き芋、焼きリンゴりんご、焼きみかん、、、と色々あっためられて、みんなのお腹の中にコーヒー
ほーーーんとうに自然に場所に子どもたちにみんなにピンクハート感謝の1日でしたキラキラ
ありがとうございましたピンクハート

正直に言うと、今回は前回開催以上にアレもコレもやろうと思っていたことが出来なかった「で〜ら祭り」で、天候を言い訳に甘えてしまった部分もあり、終わった後、自分の中から反省と自分に対する怒り?なにやってんねん!が噴出した体験でもありました泣き笑い

翌日も中津市でのイベント出展で朝6時過ぎに出発車ダッシュ
だったので、ろくすっぽ考えず、とにかく進め!!とばかりに準備、やるべきことを進め、運転し、イベント出展し、、、という怒涛の2日間でした。

そして湧き上がってきたのが
なにやってんねん!?
だよ!
ガビーーーン知らんぷり泣き笑いオエー

なぜイベントに出るのか?するのか?
なにをしようとしているのか?
何処向かって走ってるんや?!
ということを自分の内側から突きつけられた感じの時間真顔

上手く運営することにあまり意味はない。
私にとっては。

時間や場を共有する人たちが楽しい!!嬉しい!!美味しい!!幸せ〜ハートとなってくれることは本当に私も嬉しい!!
私のエネルギーを少しだけ使って設定したことが、みんなによって、良く巡るということだけで良いではないか!?という気持ちもあるグッキラキラ

だけど
たきのねいろは
銀河のマヤとごしんじょう療法をやってる
たきのねいろ なんだよね。

そこ。
そこはマストなのだ!
そこがなければ、カオナシがやってるみたいな感じのイメージ。

でも今回、オープンステージでお話出来なかったりマイク
セッションの場を上手く設けられんかったのは
自分の心の在り方
なのである。

で、私は自分に、もーーーっームキー炎
ってなったんですよねーー。

でも、リベンジしてやる!!
と誓ったら、年内のイベント出展が決まりました目がハート飛び出すハート

第1回西光寺の縁日
2023年12月17日(日)9〜15時KIN58
竹田市会々2242
西光寺駐車場(温泉花水木横)

【たきのねいろ】

まじかるクラウンごしんじょう療法体験施術151500円〜

身体の不調を「ごしんじょう」で整えます

まじかるクラウン銀河のマヤイベントセッション

203000円 405000

人生の波(14年程度)

高次元のエネルギーマトリクス「銀河のマヤツォルキン」から読み解ける、あなたの現状とこれから!をお伝えします♪

ぽってり苺  ぽってり苺  ぽってり苺


おかしい!!これじゃいけん!!

リベンジしちゃるけんの〜!!

と心の拳をグー?突き上げたら、翌日には地元のイベント出展させて頂けることにラブラブ

チャンスを頂く泣き笑いラブラブ


リベンジじゃ〜炎と変な意識を燃やさず、

ただただ感謝して、お伝え出来ることをお伝えし、

出会える方に出会えたらな〜ハートと想っています。

会いに来て下さいルンルン


今度は本業のみで出展します!!

食品、雑貨部門も大切なんですが、煩雑になるんですよね。

身近なものですから、お客様も増えるんです。


お客様増えるんやったらええやん!って思う部分もあるんだけど、それにプラスで色んなところを気にしたりや、息子どこ行ったんや?などなど入ってくると、不器用な私はココ!コレ!ってところから意識が逸れてしまうんですよね、、、知らんぷり


ただただ自分の未熟さ故に、なのですが。

本当に。


でも一旦シンプルに行こうと想いますハート



あなたの信仰はどこにあるの?なに?と昨年位に問われたことがあります。

銀河のマヤです。

と答えたけど、ピンと来ていないご様子でした。


なかなか言語化が難しい。


それからずっと自分に問うています。


銀河のマヤは私の源。


銀河のマヤツォルキンとは

天の川銀河の中心領域から発せられている振動波形を

ホゼ・アグエイアス博士が可視化してカレンダーとして現したもの。


銀河のマヤツォルキンはカレンダーだけれど、

本当は探さなくても

私たち1人ひとりに含まれている、持っている、振動。


銀河のマヤツォルキンの波動、振動に触れて行くことで

まずは自分の心が調和的になる。


銀河のマヤツォルキンは私たちの細胞と同じく振動し続けている。

宇宙も私たちも日々成長し続けている。


銀河のマヤツォルキンが現している

宇宙の根源のエネルギーは「愛」であり「光」である。

私たち自身も「愛」であり「光」。


そのことを万人が識り、行動すれば、

争いや環境破壊や原発の問題などなど抱えている現状が好転してゆく!!


誰かがなんとかしてくれるのではなく

平和のため、調和のために必要なものはすべて持っていて

それに少しずつ気づき、進化してゆく!!


そのように想い、日々を、日々の中に溢れている気づきの種を大切に、生きています。


銀河のマヤツォルキンという

宇宙のリズム(振動)のカレンダーを

日々意識的に意識しています。


まだまだ未熟で失敗もしますが

私はまだいけるグッキラキラ

まだやれるグッキラキラ

前に進むことを楽しんでいるグッキラキラ

私と共に進んでゆきます目がハート飛び出すハート


銀河のマヤと多くの方が出会えますようにキラキラ

幸せを感じられる人が増えますように!!


イベントだけでなく、普段はお店でセッション(zoomオンライン可)、銀河のマヤカレンダーの販売、書籍の販売

ケンジさんはごしんじょう療法を行っています!!


たきのねいろ

まだまだこれから!!動いて行きまーすキラキラ


下矢印銀河のマヤの大切なアイテム下矢印

店頭やネットショップで取り扱いしておりますひらめきキラキラ





原みおの銀河のマヤ個人セッション

※地球時間2023年12月12日KIN53より料金・内容の改訂を行います!

高次元からの宇宙情報である『銀河のマヤツォルキン』だけを用いたセッションです。

未来からもたらされたカレンダーから読み解ける、宇宙からのメッセージをお伝えします。

きっとあなた自身の中の絡みあった糸がほどけるヒントとなるでしょう。

zoomオンラインでのセッション可能

●約120分 15,000円●

・あなたの今世の役割

・関わりを知りたい人との関係性

・人生の波(流れ)

を読み解きます。

 

【完全予約制】ご予約の際に、

①お名前

②生年月日

③関係性を知りたい方の生年月日(ご本人様との簡単な関係)

をお知らせ下さい。

 

*生年月日は実際にお生まれになった日が必要です

*関係性はご本人様+3名様、又はひと家族です。

1名追加につき+1000円。

*zoomオンラインセッションご希望の方は3日前までにお申込み下さい!

*銀河のマヤ個人セッションはあすわ秋山広宣代表オリジナル解釈を用いてお伝えします。

 

高次元のエネルギーマトリクス『銀河のマヤツォルキン』が教えてくれる、あなた自身の魂が目指そうとしている方向、人生の流れをひも解きます。

生まれる前に自分自身で描いていた人生の設計図(ブループリント)、いまあなたに何が必要か? 自分がどのような状況の中に居るのか?これから先にどのように進もうとしているのか? が判ることで、現状から一歩前に踏み出すことが出来るでしょう。



【たきのねいろ】

878-0013

大県竹田市竹田2266-1

080-6431-3136

takinoneiro495@gmail.com

原 みお

10:0017:00営業/不定休

・ごしんじょう療法

・銀河のマヤ個人セッション

・銀河のマヤセミナー、カレンダー等販売

・オーガニック食品、エコ雑貨販売