2019年3月29日

現代版マヤカレンダーでは

KIN155「12(水晶)青い鷲ー黄色い種」
13の月の暦では

赤い宇宙の月の年  太陽の月23

そしてヌースフィアの時代2073

おはようございます爆笑

今日まで『GAP KIN』の連続する10日間が続いておりますキラキラ「加速ポイント」の10日間。

いかがお過ごしですか?

「黄色い種」のエネルギーの13日間もいよいよ明日まで!

色々と変わり目に差しかかっています爆笑


春は色々と変化の多い時期かもしれませんが、「銀河のマヤ ツォルキン」でも今は変容の時。

目の前で起こる現象は「今」起こっていても、その理由やわけは後々わかってくることなのかもしれません。

この先どうなるのかなぁラブラブ

予測出来ない未来にはワクワクルンルンしかありませんねキラキラ

さて、我が家は今日お店を開けつつ、竹田市の城下町で開催されるお花見フェスに参加させて頂くことになりましたラブラブラブ

大正公園です!

14:00〜19:00

夕方、家族で合流予定キラキラ

オヤツや飲み物持参でお伺いしますラブラブ

音楽イベントなので無理かもしれませんが、マヤ鑑定®︎(イベントバージョンのショートセッション)の用意もしてゆきますキラキラ

月曜日のウエムラブレッドさんのパンのご予約も承っております!!

お店にも大正公園にもお越し下さいませルンルン


今日もステキな1日になりますように〜ルンルン


2019年3月18日(月)KIN144~2019年3月30日(土)KIN156まで「黄色い種」のエネルギーが続きます。

※こちらに記載しております解釈は、ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、あすわオリジナル解釈です。
あすわスクール生以外の方の
転載やコピー不可です。


「現代版マヤカレンダー2019」をお持ちの方は69ページのメッセージもご覧ください。


「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2019」より引用

4月5日、6日は中津市の金色温泉に
あすわマヤ鑑定®︎で出展しますキラキラ
事前予約も絶賛承っております。
どうぞお越し下さいませ〜ルンルン

【連絡先】
あすわマヤンカレンダーリーダレベル1Mio(ハラ ミオ)