2019年3月14

現代版マヤカレンダーでは

KIN140「10(惑星)黄色い太陽ー青い猿」
13の月の暦では

赤い宇宙の月の年  太陽の月8

そしてヌースフィアの時代2058

おはようございます爆笑
今日のお店は父ちゃんとケンケンのWケンさんで開店!!
私は今日も大阪でお勉強キラキラ
昨年4月から始まったマヤの特別講座が1月で一旦終わり、2月、3月はセミナー講師になる為の講座ですキラキラ
そう、ついに!大分でもツォルキン活用セミナーが開講出来るようになり、ツォルキンの基本から学ぶことが可能になりますキラキラ

しっかりと開催の準備を行い、整いましたらまたお知らせさせて頂きますお願い

『銀河のマヤ ツォルキン』はとても精妙で波動の高い、宇宙のエネルギーを目に見える化したものです。
ツォルキンに意識を合わせてゆくことで、全ては本来あるべき状況へと整ってゆきます。

私たち人間は何のために地球に生まれてくるのでしょうか?
自分はこんなことのために生まれてきたんじゃない、とか
毎日毎日何やってるんだろう、とか
想ったことないですか?

現在の人間はほぼほとんどが(私も含めですが)本来の機能を発揮できていない状態ではないかと思います。

本来の目的を思い出し、機能を発揮してゆく為に『銀河のマヤ ツォルキン』はとっても有効です。
これしかないのではないか、というほどの重要度です。

ただ持っていればいい、ただ日々のキーワードを意識すればパーッとサーッと現実が変わるわけではなかったりしますが、
正しい解釈で謙虚な心で向き合い続ければ、
必ず現実的な現象としても変化が現れます!!

たきのねいろ(自然食品のお店ハハノテ)でもそこのところのお話、マヤ暦ってなに?というお話をすることが可能です。

1人でも多くの方の心に届きますように。
なんだか気になる、というあなたが一歩前に進めますように。
共に歩んでゆきませんか?

今日もあすわの『銀河のマヤ ツォルキン』の読み解きに意識を合わせてみて下さいませ!!
ステキな1日をお過ごし下さいませルンルン

2019年3月5日(火)KIN131~2019年3月17日(土)KIN143まで青い猿のエネルギーが続きます。

「現代版マヤカレンダー2019」をお持ちの方はP67ページの13日間メッセージもご覧ください。



※こちらに記載しております解釈は、ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、あすわオリジナル解釈です。あすわスクール生以外の方の転載、コピー不可です。



あすわ代表秋山先生のブログが更新されています。
あすわはどんどん情報を開示しています。
学びたい、知りたい方には門を開いています。


『銀河のマヤ ツォルキン』を知る入口として、マヤ鑑定®︎個人セッションがありますキラキラ
自分自身のことを振り返ることで、宇宙からのメッセージはジワジワと私たちの忘れていたことを思い出させてくれたりもします!!

【あすわマヤ鑑定®︎】完全予約制
初めての方約90分8,000円(2回目以降の方約60分5,000円〜)
・今世の役割
・人生の流れ(3年)
・大切な方との関係性(ご本人様+2名様)

●生年月日(実際に生まれた日)が必要です。

たきのねいろ(自然食品のお店ハハノテ)で受けて頂けます。
九州でマヤ鑑定®︎出来るのは2人のみ!
ご予約、お問い合わせ、お待ちしております。

【連絡先】
たきのねいろ(自然食品のお店ハハノテ)
あすわマヤンカレンダーリーダーレベル1 Mio
080-6431-3136
takinoneiro495@gmail.com