今日2018年7月6日は

現代版マヤカレンダーでは

KIN149「6(律動)赤い月ー黄色い種」


13の月の暦では

黄色い水晶の種の年宇宙の月10

そしてヌースフィアの時代1807日

↑昨日は保育園が臨時休園の為、息子を連れて宮砥工藝舎にはた織りに。玄関には紫陽花と竹?筍?いけられていたラブ
↑はた織り仲間のUさんが大分の雑誌に載っていた!!Uさんの大したことない、当たり前、はめっちゃハードルが高いキラキラでもめっちゃ腰の低いUさんはいくつになっても好奇心旺盛でお茶目な乙女ピンクハート見習いたい!!


ただ今、10日間続くGAPKINの期間真っ只中お願い皆さまいかがお過ごしですか?

大分でも昨夜から雨が降り続いていますが、四国・関西地方では大雨予報傘

でも、こんな時こそ、「銀河のマヤ ツォルキン」に意識を向けていきましょう!!

備えはしつつ、平常心ウインク

過度の不安や心配は冷静な判断力を奪ってしまうこともあります。

焦った時はフッと深呼吸。

まわりに迷惑がかからなければ、「わぁ〜!おー!あー!」と大きな声を出すのも良いかもですね(私はこの手を使いますキョロキョロ胸のドキドキ少しおさまる)


20187/1(日)KIN14420187/13(金)KIN156まで「黄色い種」のエネルギーが続きます!!

こちらに記載しております解釈は、ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、あすわオリジナル解釈です。あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です


「現代版マヤカレンダー2018」をお持ちの方は、P98ページの13日間のメッセージもご覧下さい!

●GAPKIN●

銀河のマヤツォルキンの中にある幾何学模様。↑薄っすらグレー色が付いているマス目の模様。これは、

Galactic(ギャランティック)

Activation(アクティベーション)

Portal(ポ―タル)

の頭文字をとり「GAPKIN(ギャップキン)」と呼ばれる部分です。


日本語訳では

「銀河の活性化の正門」もしくは

「銀河的に活性化された出入り口」

と言われています。


巷では「黒KIN(キン)」と言われていたりするようですが、黒KINなどという言葉は

古代マヤ暦どころか「13の月の暦」にも存在しない、とあるマヤ研究家の方が名付けた呼び名です。

ですので、GAPKINの日は「気をつけた方がいい日」や「家から出ない方がいい日」ではありません。


GAPKINの日は「加速ポイント」と捉えることができます。

楽しい!楽しい!で迎えれば楽しい~~!が加速します。

反対に、悲しい、、悲しい、、悲しいで迎えれば、悲しい~が加速します。


自分の意識状態によって何が加速するのか、も変わってくるのです!!

せっかくならば、楽しい♪嬉しい♪幸せ〜♪を加速させたいですねキラキラ

今回は7月12日までの10日間「加速ポイント」が続きますウインクラブラブ

是非、今この瞬間から!意識してみましょう〜爆笑