今日2018年5月30日は
現代版マヤカレンダーでは
KIN112「8(銀河)黄色い人ー赤い蛇」
田植えの始まりです

昨日は苗取りを行いました

今年はチョウチョが多いなぁと思っていたら、青虫大量発生しており、苗も結構食われています

「こんな事初めて〜
」と10年選手も悲鳴
ちょうど植え替えるので、なんとか大丈夫かな



無農薬米で世界に革命を!
ここから始まる米騒動
で購入させて頂いたトラクターに初
乗車
無事、代掻きも終わりました



今日はいよいよ線引き

田んぼに基準となる線を入れていきます
線と言っても苗を植えてゆく感じで、本当の線は引きません


線引きする人もいれば、せずに田植えする人もいるし、本当に線を引く人もいます

やり方はそれぞれ

今日も1日張り切ります

皆さまも素敵な1日になりますように〜♪( ´▽`)
2018年5/23(水)KIN105~2018年6/4(月)KIN117まで「赤い蛇」のエネルギーが続きます!!
今日はGAPKINの10日間の7日目です!
こちらも合わせ意識してみて下さいませ~!
※こちらに記載しております解釈は、ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、あすわオリジナル解釈です。あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です 。
「現代版マヤカレンダー2018」をお持ちの方は、P85ページの13日間のメッセージもご覧下さい!
今日は
ヌースフィアの時代1770日
13の月の暦では水晶の月1日
28日の波では今日から新しいエネルギーのスタートです

GAPKINの日は「加速ポイント」と捉えることができ、今回は6月2日までの10日間「加速ポイント」が続きます。
楽しい!楽しい!で迎えれば楽しい~~!が加速します。
反対に、悲しい、、悲しい、、悲しいで迎えれば、悲しい~が加速するわけです。
GAPKINの日は是非、プラスの周波数を保ちながらで迎えたいものですね!
【情報ダイアリーをお持ちの方はP12,13ページGAPKINの解釈が掲載されています。是非ご一読下さいませ】