おはようございます爆笑
今日2018年5月19日は
現代版マヤカレンダーでは

KIN101「10(惑星)赤い竜ー黄色い人」

今日は飯田高原のくじゅうエイドステーションで飯田高原アースマーケットが開催されます!!
私、あすわマヤンカレンダーリーダーレベル1 Mioはあすわマヤ鑑定®️で出展致しますウインクラブラブ
是非、お出かけ下さいませ〜爆笑

昨日は「黄色い太陽」のエネルギーの1日で、「赤い竜」から始まった20日間の流れの最終日でしたお願い
我が家は外では父ちゃんが畑、里道、洗濯干し場周辺の草を刈りまくりキラキラ
中では私が大模様替え&大掃除キラキラ
冬の間、居間に置いていた勉強机の場所を変える為、棚に置いていた物を一旦全て外に出すところから始まり、色んな物が右へ左へ大移動びっくり
息子も真似してオモチャを広げまくり笑い泣き
子どものオモチャは凶器です笑い泣き

おかげさまでもう少し片付けないといけない箇所も明確になり、パソコンの場所も変わり、今日からまた新たな気持ちでスタート出来そうな気配キラキラ

あなたにとっての昨日はどんな1日でしたか?
そして、今日はどんな1日になるのかな!?是非、『銀河のマヤ ツォルキン』に意識を合わせてみて下さいネ〜ニコニコ

大分の皆様、飯田高原でお待ちしておりますキラキラ

20185/10(木)KIN9220185/22(火)KIN104まで「黄色い人」のエネルギーが続きます!!

こちらに記載しております解釈は、ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、あすわオリジナル解釈です。あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です


「現代版マヤカレンダー2018」をお持ちの方は、P83ページの13日間のメッセージもご覧下さい!


飯田高原アースマーケット
本日11 時〜16時
くじゅうエイドステーションにて開催
12時〜13時子どもマーケット
歌や踊り、ワークショップが随時行われています爆笑

あすわマヤ鑑定(R)

マヤの叡智を現代に甦らせた不思議な宇宙のカレンダー『銀河のマヤ ツォルキン』から読み解ける内容をあすわオリジナル解釈を用いてお伝えします。

あすわマヤ鑑定(R)約20分/2000


1、あなたの今世の役割

2、人生の流れ


12どちらかをお選び頂いて、お伝え致します。

鑑定には生年月日(実際にお生れになった日)が必要です。

自分ってどんな人間なんだろう、これからどんな方向性で進んでゆくのかな?セッションではああしなさい、これはダメ、という話はありません。カレンダーが示してくれていることをお伝えすることで、各自の中でこれまでの人生の振り返り起こったり、気づきが起こったり、、、。すぐにピンと来る方もいれば、実家に帰って色々考える中で何か腑に落ちる方もいらっしゃいます。知っているようで知らない、気づいているようで気づいていない、あなたのことを知るきっかけになるかもしれません。

情報ダイアリー、カレンダー、書籍なども持参します爆笑
なぜカレンダーなのか!?
宇宙のリズムとは!?
是非、たきのねいろブースに遊びに来て下さいませ〜!!