先日、北鎌倉

「ギャラリーえにし」さんにて

ルーナクレシェンテコンサートvol.9

「太陽と月」

伺いましたお月様


昨年6月のカフェオキモトさんでのコンサートもお庭が昼から夕暮れへと色を変えていく景色と共に、1部から2部へと曲の雰囲気が変わり素敵でしたが、今回のえにしさんもまた違った風情の佳さ。

窓からの冬の樹々の景色が優しく見えルナクレメンバーの皆さんの和かな雰囲気ととても相まって、音の響き方、空間、全てが素敵でしたキラキラ


お衣装も袴と着物ドレスで、1月の新春らしい華やかさ、美しさでした。




そして会場には

ダンボールアート作家ikkaさんの作品が飾られていて、休憩時間は皆さん作品を手に取りとても賑わっていました。





一目惚れして吸い込まれたセイレーン






ドラゴンのブローチを購入したかったのですが、残念ながらどうにもこうにも、似合わず笑い泣き


2番目候補のアンモナイトをお迎えしましたドキドキ





ルナクレさんのコンサート様に描かれた猫さんの絵も太陽と月が輝いて素敵でした🌕




さゆみん作曲の月の祈り、

月の静けさの様な美しさもあり、軽やかなカッコ良さもあり、すごく好きでした。

宮沢賢治作曲、「星めぐりのうた」が、ikkaさんの作品の世界みたいと不思議な旅を観た様でした🪐

前回、聞いて感動したSmile。

その時の心の状態によって、心への響きかたも違い、今回は全部すーっと受け取れたとても贅沢な時間でした。

生の演奏会は本当に素敵です。


ルーナクレシェンテさんのページはこちら💁‍♀️




今回の場所ギャラリーえにしさん

駅近とは思えない隠れ家の様で風情漂う素敵な空間でした。




北鎌倉、またゆっくり行きたいです。



出張レッスン3名様から

(日帰りで行ける場所でしたら全国どこへでも)

パーソナルレッスンも行っております。

お気軽にお問い合わせ下さい。


080-3170-9026

takikeiko122@gmail.com

ライン🆔   lisblans


舞踊人

ナーラーヨガ

アーサナ・ベーシックナビゲーター


滝  佳子