新月 | オラクルカード時々介護の呟き

オラクルカード時々介護の呟き

毎日大好きなオラクルカードをシェア致します
どうぞ日々の気づきの参考になさってくださると嬉しいです

60代になり実母85歳が昨年より「仮性認知症」という病気で介護人として過ごしています

そんな日々のことも綴りたいと思っています

暗くならず
「楽しくね〜」

名前を変えて(読み方はおなじてすが😁)初めての更新になります🐰

氣アラインメント®認定プラクティショナー
🌕Keikoです🐲

本日は新月🌑ですね
春から生活が変わった為に新月に行っていた「写経」半年位お休みしていました😰

今月は完結であり始まりとも言える月と皆さんおっしゃってますね❗
大切なポイント

「浄火、デトックス、断捨離」

フムフム😃
どうしようかなぁー✨
やっぱり体は第一ですのでお風呂に一つまみ入れて入浴🛀

捨てれるものは惜しがることなく捨てます❗
さぁどこまでスッキリ出来るかな?

写経と龍神祝詞をあげる😉✋➰✨
これは自分との約束だったのに暑さやなんとなくで休んでいました😅

皆さんは何か自分で決めたルーティンありますか?
それをやることでリセットしてまた行動出来る自分になりますね。
自分に甘くてつい怠けてしまいます(反省😨)

あとはセルフヒーリングを続けています。
氣アラインメント®のセッションは遠隔も出来ます🎵

ライン🆔
kissarmylove

お気軽に繋がって下さいね✨


ホオポノポノ🎵
クリーニングしましょー✨
手づくりシールでーす❗