『新春歌謡ショー』in石岡健康センター | サブちゃんの『演歌・歌謡曲』応援ブログ

サブちゃんの『演歌・歌謡曲』応援ブログ

ブログの説明を入力します。

1月3日(木)、石岡健康センター恒例の新春歌謡ショーがありました。

今年の出演は、藤井香愛、水城なつみ、花咲ゆき美の3人。

10時過ぎに会場に着くと前のり組を含め多くの人が来てました。それでも、知人から整理券をもらい端っこながら前列に座れました。

開演直前には会場の大広間は満席、それぞれの応援団をはじめ多くのお客さんで立ち見まで出る盛況ぶりでした。

13時、開演❕

藤井香愛→水城なつみ→花咲ゆき美の順で登場❗

それぞれの持ち時間でオリジナル曲の他カバー曲も歌唱され、客席回りではたくさんの差し入れやご祝儀が渡されました🎤

エンディングでは3人で歌う予定のカラオケが出ないトラブルもありましたがトークで繋ぎ楽しい時間でした。

終演後はロビーではCD、グッズの即売、広間ではスーパービンゴと大変な混雑でした。

私はビンゴが終わった時点で帰路につきました。夜の部まで応援された皆様、お疲れさまでした。

【歌謡ショーphoto集】