『沢田正人・竹村こずえ』ミニライブ | サブちゃんの『演歌・歌謡曲』応援ブログ

サブちゃんの『演歌・歌謡曲』応援ブログ

ブログの説明を入力します。

3月31日(土)、境町のエコスにて「沢田正人」さんと「竹村こずえ」さんのステージがありました。余談ですが二人とも滋賀県の出身だそうです。

私の目的は竹村こずえさん。エコスの開店前に行くといつものメンバー数名が来ていたので並び会場への入場の順番を確保しました。時間までお茶しながら過ごしているうちに他の人たちも多く来て、入場。最前列を確保しました。

12時30分からは沢田正人さんのステージ!

最新曲「24時間そばにいて」で登場。オリジナル曲の他、新ご三家の曲で客席回りをしたりと盛り上がりました。歌唱されました🎤

c∕wの恋ICHIZUではコーラスの部分を皆で歌い、私に「お客さんが一番最高です。」と言われたりで、見るからに元ホストのような感じでした。

終演後の即売&特典会には参加せず次のステージまで休憩。はじめて見ましたが楽しい時間でした。

15時30分からは竹村こずえさんのステージ!

最新曲「十六夜月のおんな恋歌」で登場。デビュー曲の能登の海鳴りなどオリジナル曲の他、カバー曲なども歌唱されました🎤

デビュー当時からテレビ等で知ってますが、いつ聞いても最高です。

終演後の即売&特典会にも参加しました。

【沢田正人&竹村こずえphoto集】








※タブレットの操作ミスにより写真が全部消えてしまいました。Twitterやlineなどに送ったものをダウンロードし直して掲載しました。