『竹村こずえ』ミニライブ | サブちゃんの『演歌・歌謡曲』応援ブログ

サブちゃんの『演歌・歌謡曲』応援ブログ

ブログの説明を入力します。

6月4日(日)、坂東市の岩崎電気と境町のエコスにて「竹村こずえ」さんのキャンペーンでした。

もう何度となく見ているこずえさん。毎回パワフルな歌唱力に元気をもらっています。

・おんな三味線ながれ節・あんたが命やった(c∕w)をはじめ数曲を歌唱🎤デビュー曲の能登の海鳴りでは「こずえ」コールで盛り上がりました。

私は今まで離婚で女一人で3人の子育てをしたママさんだと思っていたのですが実は若くして旦那さんとは死別だったとはじめて聞かされました。

両店舗とも多くの方がこずえさんの歌に聞き入りCDを買ってました。

【竹村こずえphoto集】