『鈴木杏奈歌謡ショー』in石岡健康センター | サブちゃんの『演歌・歌謡曲』応援ブログ

サブちゃんの『演歌・歌謡曲』応援ブログ

ブログの説明を入力します。

5月21日(日)、石岡健康センターにて「鈴木杏奈」歌謡ショーがありました。

杏奈さんのことは皆さんもご存じのとおりテレビ東京「THEカラオケバトル」でお馴染みの中学生。昨年7月に続き二回目の歌謡ショーでした。

早い人は8時ごろから待っていたらしく開場になった11時にはロビーに溢れんばかりの人たち。開演時にはほぼ満席状態❕

全国放送されてるテレビの力を改めて実感しました。

ステージではテレビでも披露している曲など演歌からポップスまで幅広く歌唱されました。

今回はゲストに民謡ガールズのメンバーとして活動もしている「中野みやび」さんでした。

終演後は無料のサイン会。並んだ一人一人丁寧に対応されてました。

【鈴木杏奈photo集】