『水城なつみ&工藤あやの』inイオンモール小山 | サブちゃんの『演歌・歌謡曲』応援ブログ

サブちゃんの『演歌・歌謡曲』応援ブログ

ブログの説明を入力します。

5月4日(木)、イオンモール小山にて「水城なつみ」さんと「工藤あやの」さんのミニライブがありました。

行くのはゆっくりでしたが、いつも会う方に席を確保してもらったので最前列に座れました。

13時、工藤あやの 14時30分、水城なつみ 16時、あやの&なつみ

最後のジョイントでは、いつも着物姿のなっちゃんも肩出してスカート姿で登場!後半では3日後に誕生日を迎えるあやのさんへのケーキと歌のサプライズもありました🎂

同い年の二人のステージ、ゴールデンウィークの思いでとなりました。

【水城なつみ&工藤あやのphoto集】
















まだまだ載せたいphotoもありますがここまで。