車検準備という事で、バッフルを付けました。

純正のDBキラー。さすがに収まりもよく見た目もGOOD。

音はというと、変わりナシ。

690は腹下のユニットが良い仕事をし過ぎているので、どんなサイレンサーを付けようと音に変わりナシ。

走ってみるとトルクフィーリングには若干変化があり、スタートダッシュがちょっと良くなっている気がします。

装着時にバッフル付けた時は、めちゃめちゃ乗りにくかったが、今回はそれが無かった。

ちょっと前にチェーンを交換したが、それにより劇的に滑らかに走るようになったんですよね。

チェーン清掃をサボっていた訳ではなかったし、こうまで変わるものか?と思うくらい気持ちよく走れるようになってます。

交換したPPのチェーンは首を振っていたし、いつ交換したのか判らないチェーンは信用ならないと思いましたね。

そんなチェーン交換効果でか、思ったよりバッフル付きでも普通に走れて一安心しました。

後はヘッドライトバルブを交換して終了です。