以前から気になっていたチェーンを交換した。

GWに注文が間に合わなかったので、遠出した後に交換という・・・

RKのブラックチェーン。

オレンジのチェーンも魅力的だが、こまめに掃除しないと美しくないですからねぇ。

低走行距離なのでスプロケの交換はパス。

減速比はいずれは390と同じにしたいが、スプロケは純正部品を使うと思う。

どんなに強固なアルマイトも、絶対に剥がれてみすぼらしくなりますからねぇ・・・

その点、このブラックなら汚れも目立たないw

DS1000以来の高価なチェーン。

下手すると買い替えるまで使えそうな予感w

 

そしてスクリーン。

250は社外のスクリーンが無い!

あるにはあるっぽいが、画像からしてダサいw

しかしながら、前回のようなゲリラ豪雨に巻き込まれるとメーターに雨が直撃してしまう。

こいつのメーターは結露するので、雨直撃は何としても避けたいという事でパワーパーツのフライスクリーンを購入。

スクリーンというよりメーターバイザーだな・・・

パワーパーツのくせに合いが悪すぎる。

LCDメーター用の専用ステーが付いていたが、位置関係が悪すぎて今回は使用を見送った。

取り付けにコツがあるのだろう、どうやって付いているのか現物を見せて欲しいっす。

メーター保護という観点では全く問題ない形状。

しかし人間は大して保護してくれないw

画像で見るとスクリーン浮きすぎ!と思うのだが、現物を見るとそこまでおかしくはない。

そのうちこのスクリーンを生贄にして新しいスクリーンを取り付けるかもしれないw

ステーさえ手に入ればいいんです。

しかしステーだけにしては高すぎる・・・それでも他のスクリーンキットよりはまだ安い方だ・・・

 

違和感なく装着できるアフターパーツのスクリーンが登場するのを願っています。