以前から気になっていたチェーンを交換した。
GWに注文が間に合わなかったので、遠出した後に交換という・・・
RKのブラックチェーン。
オレンジのチェーンも魅力的だが、こまめに掃除しないと美しくないですからねぇ。
低走行距離なのでスプロケの交換はパス。
減速比はいずれは390と同じにしたいが、スプロケは純正部品を使うと思う。
どんなに強固なアルマイトも、絶対に剥がれてみすぼらしくなりますからねぇ・・・
その点、このブラックなら汚れも目立たないw
DS1000以来の高価なチェーン。
下手すると買い替えるまで使えそうな予感w
そしてスクリーン。
250は社外のスクリーンが無い!
あるにはあるっぽいが、画像からしてダサいw
しかしながら、前回のようなゲリラ豪雨に巻き込まれるとメーターに雨が直撃してしまう。
こいつのメーターは結露するので、雨直撃は何としても避けたいという事でパワーパーツのフライスクリーンを購入。
スクリーンというよりメーターバイザーだな・・・
パワーパーツのくせに合いが悪すぎる。
LCDメーター用の専用ステーが付いていたが、位置関係が悪すぎて今回は使用を見送った。
取り付けにコツがあるのだろう、どうやって付いているのか現物を見せて欲しいっす。
メーター保護という観点では全く問題ない形状。
しかし人間は大して保護してくれないw
画像で見るとスクリーン浮きすぎ!と思うのだが、現物を見るとそこまでおかしくはない。
そのうちこのスクリーンを生贄にして新しいスクリーンを取り付けるかもしれないw
ステーさえ手に入ればいいんです。
しかしステーだけにしては高すぎる・・・それでも他のスクリーンキットよりはまだ安い方だ・・・
違和感なく装着できるアフターパーツのスクリーンが登場するのを願っています。





