どうもニコニコ
今日は垢すりしてピカピカになった
まっするふわふわですニコニコニコニコニコニコ

さて、ふわふわも、ジムメンバーさんも
これで今年最後の試合になる

オールジャパン選手権
までいよいよ1週間になりました
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


今日は試合前最後の脚トレでしたニコニコ

ふわふわは、オンもオフも
トレーニングメニューを変えませんニコニコ
いつでもバルクアップを第一に考えたメニューニコニコ

ふわふわは有酸素もするので、トレーニングはしっかりと強度の高いトレーニングをしますニコニコ
カロリー消費目的のメニューは取り入れてませんニコニコ有酸素をしない日に、いつもよりプラスアルファで何か筋トレをするくらいですかね。

今日も自分の限界に挑戦‼️
今日はコーチが補助してくれたので、いつもよりも追い込む事ができましたウインク


脚の後は嫌いな腹筋ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
嫌いでもやらなくちゃショボーンショボーンショボーン


腹筋後の一枚。

下腹の脂肪の薄い所は、血管が走ってます照れ照れ照れ


最近のコンディションは、昨日辺りから少しずつ浮腫みだしてる感じがあります叫び叫び叫び


これはやばいでっせ叫び叫び叫び


でも、これ女には宿命のアレのせいだから、
もう開き直るしかないです!!


うん。気にしないチューチューチュー


気にしてどうなるものでもないし、もう仕方ない。



あと1週間、できる事を最後まで頑張るのみ!爆笑爆笑爆笑爆笑