昨日は鳥取、日本海へ波



サイズはセット肩ぐらい波



そうです私が!
※朝 どっかの河口付近



そうです私が!

※午後から ヤクルトP




そうです私が!


最近サーフィン絶不調ダウン



いろんなイヤことが起こりまくりショック!



こういうのって続きますよね・・・



買ったばかりのストール付のワンピース、



家に帰ってあけると違う商品(同じ色のTシャツとストール)が入ってて、



電話して、



交換に行くからストールは一緒やからTシャツだけ持って行ったらいいですよね?



って確認して交換に行ったのに



交換に行くと



「ストールが少し形が違うのでそちらを持ってきていただいてからでないと



ワンピースはお渡しできないんです・・・」



ってむかっ



仕方なく次の日、またお店に持っていって無事交換。



月曜日初めてワンピース着て仕事行ってジム行って



帰りに自転車乗ってペダルこごうと思った瞬間



“ ビリッーー ” ドクロ



すそが破れてしまいました爆弾ドンッ




ハーーダウン



最近いろいろと、さすがにこう続くと



いくらプラス思考の私でも凹みますしょぼんしょぼん


そうです私が!



そうです私が!

キレイなサンセットでしたー