あれから13年。 | この町と、住人に幸あれ☆★

この町と、住人に幸あれ☆★

  奇跡が起きなきゃ無理だ。 だから起こすよ、奇跡

どうも。パー

 

今日は 3.11 、

東日本大震災から13年が経ったらしいです。

ニュースで「中学1年生までの子どもは東日本大震災を知らない」って、何処かのキャスターが言っていましたが、もうそんなに経ったんだなぁ~と、改めて感じましたね。

私個人は、あの時の状況が未だに鮮明に思い出せるんですけどね。キョロキョロ

 

まぁ、先の能登半島の地震然り、千葉も頻繁に揺れていますし、地震大国日本にとって地震災害は今後も向かい合わなきゃいけないモノなんですけど・・・、やっぱり二度と起こって欲しくないって願ってしまいますね。

 

 

 

以上、4,163回目のブログ投稿でした。