ウマ娘×ハートビートナイター船橋ケイバ | この町と、住人に幸あれ☆★

この町と、住人に幸あれ☆★

  奇跡が起きなきゃ無理だ。 だから起こすよ、奇跡

どうも。パー

 

ひとまず、

どうでもいい私事なんですが・・・、新年度を待たずに職場内での立ち位置が少し変わって、夜勤業務が無くなり、基本的に平日毎日勤務、土日休みになりました。

つまりは夜勤手当が無くなった分、収入が少し減って、その代わりに職場内の苦情処理や職員の育成・指導というストレスは増える・・・。良いことが無い。_:(´ཀ`」 ∠): 

 

そして、何よりもツライのは....平日開催の地方競馬場に足を運べなくなること。

せっかく去年から競馬場デビューをしたというのに。

 

 

 

・・・・・・ということで、話は変わって、

 

船橋競馬場に行きました。グッ

 

 

コレからは月に1~2回程度は平日に休みを貰います。

それくらいの要望は通るくらい、職場に貢献はしてきたはず。

そんなワケで、今日、船橋競馬場に行きました。てへぺろあせる

 

 

 

 

 

そして現在、船橋競馬場では・・・・・・、

 

ウマ娘コラボ開催中!キラキラ

 

 

 

・・・・・・・・・・・、

 

 

 

場内のコラボ装飾やレース前のキャラのアナウンス、臨時展開のウマ娘グッズのショップやコラボメニューを販売するキッチンカー、本場馬入場時に流れる聞き慣れたウマ娘のBGM・・・、なかなかにコラボしているなぁ~って感じで楽しかったです。照れキラキラ

あと、普段以上に人が多かった。

 

 

 

とまぁ、そんなこんなで・・・・・・、

 

先着で貰えるクリアファイルと、

 

 

 

オヤツを買うと貰えるポストカードをGET

 

 

肝心のレースのほうは全くダメで、辛うじて片道分の高速料金くらいは稼げました。

まぁ、いつも通りです。キョロキョロ

 

 

 

以上、4,157回目のブログ投稿でした。