アプリ版「ウマ娘」2周年オメデトウございます。 | この町と、住人に幸あれ☆★

この町と、住人に幸あれ☆★

  奇跡が起きなきゃ無理だ。 だから起こすよ、奇跡

どうも。パー

 

とりあえず、先日の 2/24 は・・・・・・、

 

アプリ開始2周年でした。キラキラ

 

 

そんなワケで、色々な所でコラボしてますよね。

その全てを追い掛けるには時間もお金も足りないし、何よりも歳を取ったせいか....貪欲に追い掛けるだけのパッションが無いので、大半のモノはスルーしていますけれど、ひとまずは・・・・・・、

 

飲んでますよ。グッ

 

 

"追い込み焙煎"って有りますけど、スペシャルウィークは差し・先行ですよね。

まぁ、どうでもイイですけど。キョロキョロ

 

 

 

 

ちなみに、

本題のアプリ2周年のほうですけど、ようやく・・・・・・、

 

シービー&ターボが実装♪

 

 

ミスターシービーは、ビジュが好みなんでGETしたい。プンプンキラキラ

 

 

 

 

あと・・・・・・、

 

メジロラモーヌも来た。びっくりキラキラ

 

 

まぁサポカ実装ですけど"メジロ推し"としてはラモーヌも欲しい。

・・・けど、ビジュはお姉さん系なんで、私の好みからはちょっとだけ外れるので複雑な心境。てへぺろあせる

 

 

 

 

・・・とまぁ、そんなことはさて置き、

2周年記念で無償🥕も大量配布して頂いたので、しっかりとガチャを回して・・・・・・、

 

とりま、ターボをGETチョキ

 

 

 

 

ついでに・・・・・・、

 

ヘリオスも飛び込んできた。チョキ

 

 

ココに来ての未所持ウマ娘は嬉しい。照れキラキラ

 

 

 

 

 

そんで以って・・・・・・、

 

 

無事にお出迎え♪ キョロキョロキラキラ

 

 

・・・無償🥕はほぼ空になりましたが、無償の範疇でGETできたので良しとします。グッ

 

 

 

 

 

以上、4,077回目のブログ投稿でした。