ココ最近の「ウマ娘」のプレイ状況。 | この町と、住人に幸あれ☆★

この町と、住人に幸あれ☆★

  奇跡が起きなきゃ無理だ。 だから起こすよ、奇跡

どうも。パー

 

この季節・・・、色々と忙しくさせてもらっています。ガーン

 

 

 

でも・・・・・・、

 

「ウマ娘」はプレイしています。キョロキョロ

 

 

今回の対人レースイベント、

「スコーピオ杯」の一次予選は・・・、

 

久しぶりのAグループ維持!

 

 

上級リーグ全勝なんて....アプリ開始時以来かも。笑い泣き

 

 

 

 

そんなワケで・・・・・・、

 

調子に乗った二次予選は、

 

 

 

 

予想通りの惨敗。キョロキョロあせる

 

 

 

でもまぁ、辛うじて・・・・・・・、

 

ファインが勝ってくれたので、

 

 

 

 

Bグループ決勝には進出。パー

 

 

残す決勝は・・・、

期待せずに出走待機中です。てへぺろ汗

 

 

 

 

 

あと、コレは余談ですが・・・・・・、

 

 

 

 

 

この約1ヶ月のあいだに、色々なピックアップガチャが有りましたが、アストンマーチャン以降....基本的にガチャはスルーしています。

まぁ、ガチャスルーの一番の理由は無償🥕を貯めたかったからなんですけど、毎度×2 誘惑に敗けそうになり・・・、そのたびに「シャニマス」のほうで課金&ガチャの欲求を落ち着かせる日々。あせる

辛うじて現在も「ウマ娘」は無課金のまま継続中。

 

 

 

ただ、今回実装された・・・・・、

 

 

新規実装の育成ウマ娘、ワンダーアキュートが少し気になって、せっかくコツコツと貯めた無償🥕を少しだけ放出してしまいました。えーんあせる

 

 

 

その結果・・・・・・・、

 

1ヶ月前のピックアップが来た。キョロキョロ

 

 

でも、嬉しい。ラブ

 

 

 

 

しかも・・・・・・・、

 

久々に温泉イベントも来た!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・、

 

 

素直に嬉しい。ラブラブラブ

 

 

 

 

ちなみに、このヤマニンゼファーが・・・・・・、

 

現在の私の最高ランク。

 

 

 

 

以上、4,043回目のブログ投稿でした。