9/24の釣果。 | この町と、住人に幸あれ☆★

この町と、住人に幸あれ☆★

  奇跡が起きなきゃ無理だ。 だから起こすよ、奇跡

どうも。パー

 

 

とりあえず、昨日の話ですが・・・・、

 

久しぶりに海釣りへ行きました♪

 

 

コロナ禍の影響や仕事休みと天候が合わない関係などで、今年は両手の指で数える程度しか釣りに行けなささそうです。ショボーンもやもや

 

あと、コロナ禍のレジャーブームなのか・・・、平日なのに釣り場に入れないくらいの人混み。あせる

そしてマナーの悪い釣り初心者と県外釣り客。

マジで漁港関係者がお怒りで、釣りOKの堤防がどんどん減っているので、えらい迷惑です。ムキーむかっ

 

 

 

そんなこんなで、今回の釣果ですが・・・・、

 

激しいエサ取りの群れと....

 

 

 

毒魚の猛攻を凌ぎ、

 

 

 

 

オヤツを食べつつ・・・、

 

 

 

 

 

一応、食べられる魚もGETチョキ

 

 

 

そして、きちんとマナーを守って釣りをしていた私を労ってくれたのでしょう。キョロキョロキラキラ

 

・・・・・・・・・・・・、

 

テイクアウトできそうなアイナメをGET♪ 照れラブラブ

 

サイズの割には元気良く引きました。グッ

 

こんな息苦しいご時世なので、海に行くだけでも十二分に気分転換になりますが・・・、やっぱり釣れたほうが嬉しい。てへぺろあせる

 

 

 

以上、3,761回目のブログ投稿でした♪

また次回!