7/15のオヤツと最近の「ウマ娘」育成状況。 | この町と、住人に幸あれ☆★

この町と、住人に幸あれ☆★

  奇跡が起きなきゃ無理だ。 だから起こすよ、奇跡

どうも。パー

 

 

とりあえず・・・・・・、

 

今日のオヤツ

 

 

 

・・・・・・・・・・・、

 

 

毎日、晴れ左矢印右矢印雨の連続で蒸し暑くて、外のオヤツは何となく寿司に落ち着く今日この頃です。キョロキョロ

 

 

 

 

あと、コレは余談ですが・・・・・、

 

割と初期からプレイしていましたが、やっと.....

 

 

 

 

 

評価に届きました♪ 笑い泣きあせる

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・、

 

ギリギリの点数でしたけどね。キョロキョロ汗

 

 

 

以上、3,691回目のブログ投稿でした♪

また次回!