4/19は、西木野真姫の誕生日♪(2021) | この町と、住人に幸あれ☆★

この町と、住人に幸あれ☆★

  奇跡が起きなきゃ無理だ。 だから起こすよ、奇跡

どうも。パー

 

 

本日、4/19 は・・・・・・、

 

 

西木野真姫の誕生日ラブラブ

 

 

 

最近は応援しているキャラの誕生日を色々と忘れがちですし、さらに言えば・・・自分の家族の誕生日すら忘れていますけど、彼女の誕生日だけは絶対に忘れません。キョロキョロキラキラ

 

 

そんなワケで改めて・・・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ誕生日おめでとうキラキラ

 

 

 

 

 

・・・・そんな記念すべき誕生日。照れラブラブ

 

 

とりあえず・・・・・・、

 

久しぶりに絵を描きました。

 

 

「ウマ娘」をプレイしていて・・・、ナイスネイチャのビジュアルが絶妙に真姫ちゃんに似ていた。

たぶん、そう感じたのは私だけじゃないはず。キョロキョロ

 

2期最終話のウイニングライブ....ナイスネイチャのこのシーンが一番心に残った。

だからこんな絵を描いた・・・。

 

異論は認めない。パー

 

 

 

以上、3,611回目のブログ投稿でした♪

また次回!