シャニマス:「期間限定 今夜 ケーキの上で待ち合わせ 智代子・透スタンプガシャPlus」ほか | この町と、住人に幸あれ☆★

この町と、住人に幸あれ☆★

  奇跡が起きなきゃ無理だ。 だから起こすよ、奇跡

どうも。パー

 

ココ最近、毎日投稿が出来ていないのは、やっぱりこの時期が忙しいからですよ。_:(´ཀ`」 ∠): 

"師走"とはよく言ったもんです。

 

 

 

あぁ・・・、忙しいと言えば、

 

 

新しい限定ガシャと、

 

 

 

 

 

 

お金を払ってコスチュームプレイを楽しむ企画と、

 

 

 

 

 

 

新しいイベントが始まりました。ガーン

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・、

 

 

前回、見事に"天井"を迎えてしまいましたが、とりあえず今回も懲りずにに引いていきます。あせる

 

 

 

 

 

 

その結果ですが・・・、

 

無事に・・・、

 

 

 

 

 

 

 

オヤツをGET!

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・、

 

 

まぁ、私のガシャ運を考えると、7回目で引けたなら安いほうですよ。キョロキョロ汗

 

 

でも、サポートSSR のほうは出ていないので、コレから追加で挑むかどうか....コレまた懲りずに引き際を考えていますよ。

 

 

 

 

 

以上、3,533回目のブログ投稿でした♪

また次回!