シャニマス:「期間限定 #b33e5c 夏葉・智代子スタンプガシャPlus」ほか。 | この町と、住人に幸あれ☆★

この町と、住人に幸あれ☆★

  奇跡が起きなきゃ無理だ。 だから起こすよ、奇跡

どうも。パー

 

今日で8月も終わりですね。。。

9月は台風も頻発するんでしょうね。ガーン

 

新型コロナに残暑による熱中症....そして台風。 その他諸々。

もう...全方面に対策を練っても手が足りない気がします。えーんあせる

 

 

 

そんなこんなで、8月最終日・・・。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・、

 

新しいガシャと....

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいイベントが

始まりましたよ。笑い泣き

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・、

 

 

どうやらアイドル達の世界線でも、ソーシャルディスタンスを重んじているみたいですよ。キョロキョロ

 

・・・まぁ、そういう話じゃなさそうなんですけど、コレは完全に今の世の中を暗喩していますね。

 

 

 

 

 

ちなみに、さっそく新規ガシャを回しましたが、まだ1枚もお迎えできていませんよ。えーんあせる

 

ダレカタスケテェ~ビックリマーク ><

 

 

 

 

以上、3,416回目のブログ投稿でした♪

また次回!