・・・壊れました。 | この町と、住人に幸あれ☆★

この町と、住人に幸あれ☆★

  奇跡が起きなきゃ無理だ。 だから起こすよ、奇跡

どうも。パー

 

・・・せっかくの仕事休みなんですが、携帯(スマホ)が壊れて動かなくなったので、ショップに行って...たぶん半日が無駄に消えますよ。ガーン

 

基本的に仕事でしか使用しないので、自分はスマホ依存症では無いと思うんですけど、やっぱり無いと不便だなぁ~って感じるのは、無意識に情報を収集したり、時間の合間に動画を観たりしている証拠なんでしょうね。汗

 

まぁ、このブログ管理も...すっかり習慣化されていますけどね。てへぺろ

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・、

 

 

画像は何の関係も無いですけど、無課金の範囲で新規に引けたSSRのプロデュースカードピンク音符

「シャニマス」はPCブラウザで出来るので、携帯(スマホ)が壊れていても問題無いので、有難いです。

 

やは~~ラブラブ

 

 

 

 

以上、3,357回目のブログ投稿でした♪

また次回!