4/17は、渡辺曜の誕生日でーす♪ | この町と、住人に幸あれ☆★

この町と、住人に幸あれ☆★

  奇跡が起きなきゃ無理だ。 だから起こすよ、奇跡

どうも。パー

 

 

 

昨晩、新型コロナウイルスに関する「特定警戒都道府県」に指定された茨城県ですが・・・、そもそも"都心通勤圏"の茨城が緊急事態宣言の都道府県から外れていたこと自体が異常だったんですよ。

みんな、茨城のほうに流れて来るに決まっているじゃん。ガーン

ニューズでも報道していましたけど、茨城のパチンコ店や大型ショッピングモールの駐車場なんて、ほとんどが他県ナンバーの車ですよ。プンプンむかっ

しかも....我が身しか考えない人間が、都心で暮らしている家族を帰省させちゃったりして・・・。

常識のある人なら、たとえ我が子でも 「今は帰ってくんなビックリマーク 他人様に迷惑を掛けるムカムカ」 って言うのが普通だと思いますけどね。えーもやもや

 

ホント、一人ひとりの意識が大事になりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・というワケで、

 

ココからが本題です。キョロキョロあせる

 

 

 

 

本日、4/17 は・・・・・・、

 

渡辺曜の誕生日です♪

 

 

曜ちゃんは Aqours の太陽キラキラ

みんなを明るく照らす存在ビックリマーク

 

結論・・・、

カワイイピンク音符 照れラブラブ

 

 

 

 

 

そんなワケで、改めて・・・・、

 

 

キラキラキラキラお誕生日おめでとう♪キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・・、

 

曜ちゃんの"中の人"こと、

斉藤朱夏さんの誕生日は・・・・、

 

 

8/16ですよ👍

 

 

 

 

 

以上、3,262回目のブログ投稿でした♪

また次回!