「公式ジャンル」のランキングの謎。 | この町と、住人に幸あれ☆★

この町と、住人に幸あれ☆★

  奇跡が起きなきゃ無理だ。 だから起こすよ、奇跡

どうも。パー

 

 

どうでもイイ話なんですけど・・・・、

 

私がAmebaブログで参加している公式ジャンルは 『釣り』 なんです。グッ

現時点では、16,442人の方が『釣り』のジャンルでアメブロ活動をしているようです。

 

 

まぁ、当ブログを普段から訪れて下さっている皆さんは解っていると思いますが・・・、ほとんど『釣り』の記事を書いていません。(釣りに行く頻度が少ないからねガーン

 

 

 

なのに、ランキングは・・・・・・、

 

 

 

 

こんな感じ。

 

 

 

・・・ランキングの評価基準がイマイチ分かりませんよ。キョロキョロはてなマーク

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・、

 

 

しらんけど。

 

 

 

釣り関連のハッシュタグ....1回も上位に喰い込んだこと無いんですけどね。えー汗

 

 

 

 

 

 

以上、3,214回目のブログ投稿でした♪

また次回!