スクフェスAC:新楽曲追加「ミはμ'sicのミ」/μ's | この町と、住人に幸あれ☆★

この町と、住人に幸あれ☆★

  奇跡が起きなきゃ無理だ。 だから起こすよ、奇跡

どうも。パー

 

 

 

1/8 から・・・・・・、

 

楽曲が追加されました♪

 

 

 

 

 

 

 

そんなワケで、手始めに・・・・、

 

 

 

EXTREMEをプレイ♪

 

 

 

初見で辛うじてフルコンボでした。爆  笑あせる

 

 

 

 

 

 

 

そんで以って・・・、

 

 

CHALLENGE

 

 

 

 

・・・初見は、ランク止まりでしたよ。_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

 

 

でも、ちょっと叩けば頑張れそうな感じの譜面だったので・・・、

 

 

 

2回目のCHALLENGE

 

 

 

 

 

 

そして・・・・・・、

 

 

3回目でフルコンボでした👍

 

 

 

 

やっぱりμ'sの楽曲は、初心者にも優しい難易度で助かりますむらさき音符

叩いていて、変なストレスを感じなくて済むので嬉しいですよ。照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、3,122回目の更新を終わりにします。
また次回♪