12/16は、五十鈴華の誕生日ですよ♪ | この町と、住人に幸あれ☆★

この町と、住人に幸あれ☆★

  奇跡が起きなきゃ無理だ。 だから起こすよ、奇跡

どうも。

 

 

本日、12/16 は・・・・・・、

 

 

五十鈴 の誕生日ですよ♪

 

 

 

3年の角谷杏から生徒会長の座を引き継いで日々邁進している彼女ですが・・・、やはり心身ともに疲労も有るのか、「最終章」の1シーンの中で、試合中に居眠りをしているシーンも見られました。

正義感に溢れ、芯が強い女性なだけに・・・、無理をしていないか心配になりますよ。えーあせる

 

 

 

 

そんな彼女ですが、改めて・・・・、

 

 

キラキラお誕生日おめでとう♪キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

それでは、3,078回目の更新を終わりにします。
また次回♪