スクフェスAC:【Saint Snow】DROPOUT!?(EXTRA追加楽曲)ほか。 | この町と、住人に幸あれ☆★

この町と、住人に幸あれ☆★

  奇跡が起きなきゃ無理だ。 だから起こすよ、奇跡

どうも。

 

昨日は夜勤明け・・・。

そんで以って、今日1日休みを挟んで、明日も夜勤ですよ。

 

 

そんな昨日、退勤後の寄り道に・・・・・、

 

 

ココに.....

 

 

・・・って、すみませんビックリマーク

画像を間違えてしまいました。びっくりアセアセ

 

 

何か 『ガルパン』 に登場したような気も....しなくもない、このとんかつ屋じゃなくて・・・、その近くに在るゲームセンターに立ち寄って、

 

 

プレイしてきましたよ♪

 

 

 

 

 

どうでもいい情報ですけど・・・・・、

 

 

ドゥーチェの誕生日以来のプレイです。

 

 

 

 

 

 

そんなワケで、

 

完全にプレイ勘が鈍った状態でしたが・・・・、

 

 

とりあえず叩いてみたら、

 

 

 

 

 

モノの見事に撃沈しました。😱💫

 

 

・・・Saint Snowの楽曲は、Aqoursの楽曲よりも設定難易度が基本的に高いんですが、特にこの「DROPOUT!?」★15 と、全楽曲中で最高難易度!(10/9現在時点)

 

今回、スキル無し(未強化状態)で叩いてこのレベルということを考えると・・・・、ハッキリ言って、普通に回数を重ねてプレイしても....私の腕前じゃ "S" 止まりかなはてなマークタラー

 

 

 

なので、全国TOPレベル勢のプレイ動画を貼っておきます。下矢印

 

 

 

 

私には別次元すぎて参考になりませんが、参考までにどうぞ。爆  笑あせる

 

 

 

 

 

 

 

あと、

 

もちろん、ほかの楽曲もプレイしましたが、

 

 

似たようなもんでしたよ。ガーン

 

 

ちなみに、Saint Snow の楽曲は、現時点では3曲しか実装されていないので、私個人としてはこれ以上プレイを重ねるつもりは今のところ在りません。てへぺろ

 

もっと充実してからプレイしますよ。

 

 

 

 

 

 

あっビックリマーク

そうそう・・・・・。

 

コレもどうでもいい情報なんですけど、個人的には割と重大!

 

先日のアップデートに伴って・・・・、

 

 

ランダム選曲が実装されました♪

 

 

イベントの消化などで長時間のプレイを余儀なくされる際・・・、地味にこのランダム選曲は嬉しいかも知れません。(自分チョイスで楽曲を選ぶよりも、新鮮味を持ってプレイできるからねチョキ

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・、

 

 

知らんけど。

 

 

 

 

 

 

それでは、2,950回目の更新を終わりにします。
また次回♪