「スクフェスAC」:「Saint Snow」モードの追加。 | この町と、住人に幸あれ☆★

この町と、住人に幸あれ☆★

  奇跡が起きなきゃ無理だ。 だから起こすよ、奇跡

どうも。

 

 

9/5から、ゲームセンター筐体の「スクフェスAC」にて・・・・・、

 

コチラが実装されたので、

 

 

 

 

 

 

ことりちゃん誕生日イベントのついでに・・・、

 

 

 

 

 

 

プレイしてみましたよ♪

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・、

 

キャラ選択が2人だけでしたよ。

 

 

まぁ姉妹ユニットなので当たり前ですけどね。てへぺろ

 

 

 

 

 

・・・とりあえず、どちらかを選択するようなので、

 

B79のほうを選びました♪

 

 

ゲーム自体はまだ実装されたばかりなので、現在は遊べる楽曲が2曲だけなんですが・・・、コレから順次追加されていくそうですよ。

 

まぁ今回はお試し....ってことで、1曲だけプレイしてみましたが、

 

 

CHALLEENGEが難しい❗

 

 

初見で "S" に届きませんでした・・・。

私の腕前はゴミレベルなんで、"SS" に届かないことはよくありますが・・・、"S" にも届かなかったのは久しぶりでした。ガーン汗

 

 

でも、そのぶん.....やり甲斐は在るかも知れませんね。パー

 

 

 

 

あと、今回が初プレイだったので・・・・・・、

 

 

色々と貰いました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※参考動画です。

 

 

 

 

 

それでは、2,896回目の更新を終わりにします。

また次回♪