心療内科に通院しながら

5人の母、頑張っています。



今は
ミルタザピン2錠→3錠
炭酸リチウム1錠
頓服薬で
クロチアゼパム5mgを服用中。


夏休みもあと少し。




私、よく頑張ってるなー😂




ご飯作ると

室温上がるし…




作ってる私は

クールリングをフル活用して

キッチンに立ってます🍚



2個を交互に使って
ご飯作り…。



買えば火を使わなくて済むけど…
5人の子どもたち…
私とエース君も入れたら
7人…


お金がなくなるのよ…😂



スーパーに昼ごはん買いに行ったら
一回に5千円とかかかって…



やっぱり作るしかない‼️



そして
今日は…
ホットケーキ🥞



全袋使います🤣




3袋全部作って

私と5人の子どもたちで完食…笑



ボールぱんぱん🤣




洗い物減らしたい

手間を省きたい




そうなると

このボールぱんぱんになる😂



できたら待てない四男。

味見🤣



全部焼き切ったホットケーキ🥞



野菜はミニトマト🍅

私は冷奴もタンパク質として食べる🥣




みんなは

はちみつかけたり🍯

いちごジャム塗ったり🍓

チャコシロップかけたり🍫




塗りすぎだよ!!



って思うけど




そこはグッとこらえて

楽しく食べました😂




こんなにいっぱい

ホットケーキ作るの大変だわ…




って思うんだけど。




作るのも好きだし

子どもたちと作るのも好きなんだよね。




『大変だー』

って作るのと

『好きだし作るの好きだー楽しいんだー』

って作るのじゃ




同じ作るでも

疲労度?が違うって気づいた。




間違いなく大変ではあるけどね笑




節約も考えなきゃね〜




って思いながら




めっちゃ欲しいものいっぱいな私です😂






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

☝🏻ランキングに参加してます✨