自分改革のために書いています。


心療内科に通院しながら

5人の母、頑張っています。



今は
ミルタザピン2錠→3錠
炭酸リチウム1錠
頓服薬で
クロチアゼパム5mgを服用中。


一応5人の子育てをしてるから




子どもが熱出す事も

今まで何回もあった。




誰かが熱出したら

1人で子供ゾロゾロ連れて病院行ったり。




今自分ができる

看病をやってた。




今まではね。




“一応看護師だし私がいるから大丈夫よ!”




って強気だった。




いろんな心配とかしたけど。

根性と気合いで24時間体制で看病してた。




でもね。



今は。



1人で看病するのが
ものすごく不安…



こっちまで体調悪くなりそう…



大丈夫かな…大丈夫かな…って。



心配で不安でいっぱい。



エース君夜勤でいないし



朝になっても
熱下がらない長男。


測ったら40度超え…😭
解熱剤飲ませても熱は下がらないし。


大会の日だから顧問に電話したり。


でもあとの4人の子どもたちは
幼稚園学校だから
いつも通り朝の準備はしなきゃいけないし…



1人でパニック😂



でも1つ1つ
しっかりやる事やってる私。



4人にご飯食べさせて
水筒とか準備もして
送り出した。



洗い物も洗濯物も干して



モコふくの餌もあげた🐢🐢
ロイのご飯もうんちもやった🐕



その中で高熱の長男の看病。
飲むゼリー飲ませたり
水分取らせたり。。



悪夢なのか
『トゲトゲがいっぱいある』って
よく分かんない事言い出したから…
『怖いんだね』って抱きしめてあげた。



よく
頑張ってる
私…。

自分が不安でいっぱいになるから
寄り添う事がどんなに安心するか
知ってるから。



私も心の中は
めっっっっっちゃ不安。



でもそんな不安を持ちながら
看病してる私。



頑張ってるよ。



そしたら
小学校の保健室から
電話かかってきて
またヒヤッとする…



次は誰よ…😭



電話は長女だったんだけど
プールの後お腹が痛いと。
保健室の先生が電話代わってくれて
長女と話す私。



そしたら
庭にトカゲがいるの見つけて
電話しながら
庭に出て
網持って捕まえようとしてる私…😂



本当に不安なのかよ?🤣
って自分につっこんだけど



網持って
トカゲを捕まえようとしてる私が
本当の私なんだよね😂



母でもない
妻でもない
大人でもない
子どもでもない



なんでもない私😊




だって
捕まえたいって気持ちしか
なかったんだもん😂



結局捕まえられなかったけど。



長女は頑張るって事で
お迎え行かずで済んだけど。



無事に帰ってくるのを願う。



長男の高熱に不安になって
当たり前。
心配になっていい。



早く良くなるといいな。。。🕊️





本当はタンパク質もとってほしいけど

そんな気分じゃないらしいから。

でもとりあえず水分補給が第一優先だから

このまま様子見ます…




もう中学生だから

病院に連れて行くにも

歩いてもらえないと厳しい…





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

☝🏻ランキングに参加してます✨