心療内科に通院しながら

5人の母、頑張っています。



今は
ミルタザピン2錠→3錠
炭酸リチウム1錠
頓服薬で
クロチアゼパム5mgを服用中。


我が家にはMacBookがあるんだけど




イマイチ使いこなせておらず😂

なんならホコリかぶってるぐらいの

使用頻度…笑

使うのは子どもたちの方が多い🤣




使いこなしたいんだけど…

どうやったら使いこなせるの?

PC用語がまず分からんのよ😂




誰か〜

教えて〜




そんな私によ‼️

次男がさ。




『マイクラのJava版やりたい』





こう言い始めたわけですよ。




母は全く分かりません😂




Switchのマイクラは私もやってるし

マイクラが面白いのも知ってる❤️




でもよ‼️

PCで?

Java版?


😂🤣😂🤣😂

何言ってんだ?な私ですよ笑



Switchではできない事ができるらしいのよ。




プログラミングとか得意な次男だから
次男の可能性を広げたいという気持ちもあるし



エース君とも話し合って
小6になる次男。
1年間、お小遣い半額で
その他条件付きで購入しました!!



いざ購入ボタンを押しました。



…。



??


ん?
どうやるの?


スマホで調べながら
いろいろやってみる私。



まぢでわけわからーん…



というか…
私こんなにPCに必死に向き合ってて
大丈夫なの?



って不安になりながら



でもお金払っちゃったし…



そう、ドケチ母ちゃん😂
払った物を無駄にはできず



お腹すいた〜
の声が聞こえる中
黙々とPCと向き合い…



でももう12時過ぎたし…
一度作業をやめて
オムライスを6人分作る私😂



めっちゃイライラしながらね🤣🤣
イライラし過ぎて油片付ける時に
手を滑らせて落として
あちこち油だらけ…😇



そんな私を見た
次男長女三男。



必死に手伝い始めました😂



次男は自分のために頑張ってくれてるし
って事で積極的にやる事ある?って聞いてきて
動く😂



そして
昨日からお手伝いして
お小遣い稼ぎにハマってる長女三男も
せっせと動く😂



卵割る子
卵混ぜる子
玉ねぎ炒める子
床の油拭く子



みんなめっちゃ動けんじゃん‼️
を知れた母😂



あっという間に6人分のオムライスを
作り終えいただきます。



そして
食べ終わってから
私に待ち受けていたのは
モコふくのうんち掃除🧹



もうモコふく小屋のペットシート全替え。
うんち付いたのを洗って
餌をあげ…



そして
ピーンポーン。



次男の友だちが次男誘いに来て
次男遊びに行く…😂



次男『ママが元気な時に設定しといて』



そう言い残して
友だちと遊びに出かけまして…



私1人
またPCと向き合います。



もう私大丈夫?って思いつつ
払ったお金無駄にしたくない一心で
頑張りました🤣



できた…たぶん🤣




次男喜ぶかな〜😂




あぁめっちゃ頑張ったーぁ😂




でも今から大量のハンバーグ作ります…🤣




めちゃくそ

頑張ってるぞ😂😂




まぢで私お疲れさま〜❤️



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

☝🏻ランキングに参加してます✨