心療内科に通院しながら

5人の母、頑張っています。



今は
ミルタザピン2錠→3錠
炭酸リチウム1錠
頓服薬で
クロチアゼパム5mgを服用中。


先日小学校を卒業した長男。




ついに

スマホデビューしました。




iPhone14買ったんだけど

今って安全のために

いろいろ制限があって

大変😂


いや、いいんだけど笑




機械音痴だから

設定ができてないのかもしれないんだけど




アプリ取るのも親がいちいち承認しないと

取れない笑




めちゃんこめんどくさい笑




でも

悪質なものに

ひっかかりにくくなってるのかな?




分からんけど。



とりあえず嬉しそう☺️




きょうだい4人から

羨ましがられております。




10数万…💸笑




そして

中学入学祝いに

パパから



めっちゃカッコイイチャリ

買ってもらってる長男。

(全ては株のおかげ…笑)




なんか

大人になっていくんだなーって感じます。




息子とLINEする日がくるのか📱❤️




パパと息子のLINEってどんな感じなんだろう❤️




気になる😊




いろいろな設定に疲れた母でしたが

昨日は

特大パック2パックと中パックのひき肉で

ハンバーグ作りました🍴



今日から5人全員が春休み。




時間に追われないけど

家事育児に追われる…笑




新学期準備。

まずは今年度の物を片付けよう。。




やれることが

やりたい事をやっていきますかねー。




子どものスマホ設定の

おすすめや方法詳しい方、教えて下さい笑




世の中の子育てパパママ

春休み頑張りましょうね😭






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

☝🏻ランキングに参加してます✨